Written by Kazuki Takayama

Crypto Wanco NFTファンアート

NFT

Crypto Wanco NFTのファンアートを紹介していきます。

どのファンアートも素敵です。

涼@焼き絵師さん

涼さんはCrypto Wanco NFTを始める前からの知り合いですね。

NFTに近いところで出会って、始めた頃から応援してくださってます。

そして今となっては二次で001ちゃんをお迎えしてくださったホルダーさんです。

CryptoWanco🐾
001ういちゃんのW杯バージョン⚽️
得意の着せ替えファンアートです😆
日本代表🇯🇵決勝トーナメント進出おめでとう‼️‼️
戦いはこれから🔥🔥

こちら、焼き絵という技術でコースターを製作してくださった時のツイートです。

焼き絵でのお仕事もされているようですね。

涼さんの焼き絵サイトはこちら

昨日は凄まじい盛り上がりを見せた
#くりぷとわんこ
その焼き絵コースターのギブアウェイをします♪
抽選発表は本日18時予定です‼️

ユニークな4コマ漫画も製作

もんのすごい大変だった割にはごちゃごちゃしてわかりにくい4コマになったw
初めて素材なしで描きました!
10番ちゃんはロープを結ぶのが得意なのです!
これはラフティングガイドの時レスキューの講習で実際に習ったものです!
てかこのメンバーでキャンプってサイコー🤣🏕🍻👩‍🍳
#くりぷとわんこ

「Wancoたちに愛を込めて」
公開しまーす😆🎉
#くりぷとわんこ ファンアート4コマ
#あの人だれ

@warazo
さん
@Genchu_Nft
さん
@ichiha_blog
さん
ロールコンプリートおめでとうございます🎉🎉
て事でわらぞーさんの4コマです👏
#くりぷとわんこ

Crypto Wanco🐾イベント開催中❣️
詳しくはDiscordにて👍
https://discord.gg/R7BYGYyr
#くりぷとわんこ
@ochinsan_

@miyako_1629

@Tsunagu_film

 

むぎわら👒CCGさん

むぎわらさんはCrypto Wanco NFTと1日違いでCCG(cute cute girls collection)を始めた方ですね。

ご自身のイラストでいつか絵本を出すことが夢とのことです。

そんな素敵な方がファンアートを描いてくださってありがたく思います。

オークションで0.279ethを叩き出した
CRYPT WANCO NFT!!
すごすぎぃ!!

またつなぐさんは
@Tsunagu_film
いつも私のcollectionも応援してくださっています☺️
ありがとうございます✨

涼さん
@ryohei_esora

つなぐさん
@Tsunagu_film

みやこさん
@miyako_1629

1.5ETHおめでとうございます!
すごすぎいいいい

私が保有している #くりぷとわんこ
018ちゃんのファンアート☺️

#ファンアート

前後百作さん

前後百作さんは「難病で失明するまで一つでも多く作品を遺す為「前と後に百作品」の完売に挑戦中」という思いを持ってご自身のコレクションを運営しています。

Yorozu-XYZというピクセルアートのコレクションをメインに活動されてます。

仕事柄、ピクセルアートはさすがの一言に尽きます。

15回つぶやいて #くりぷとわんこ の特典NFTを手に入れよう企画3/15!
わんこ000を16×32pixelで表現してみました。
$pixelart #ドット絵

15回つぶやいて #くりぷとわんこ の特典NFTを手に入れよう企画6/15!
前のFAをシール風にしてみました。
$pixelart #ドット絵

15回つぶやいて #くりぷとわんこ の特典NFTを手に入れよう!
既に15回つぶやいて特典NFTゲット確定しましたがまだまだつぶやきますおはようございます。
前回投稿した子の耳なしバージョンです。
つなぎ目がおかしくならないよう必ず下絵を作るようにしています。
#pixelart #ドット絵

15回つぶやいて #くりぷとわんこ の特典NFTを手に入れよう!
というわけで15/15として、三人の特典NFTの中で私がイチオシの娘を描きました!
他の二人も可愛いけど、この娘だけは一筋縄ではデートしてくれなさそうな所が好みです。

#pixelart #ドット絵

15回つぶやいて #くりぷとわんこ の特典NFTを手に入れよう企画2/15!
わんこ001のFA!
$pixelart #ドット絵

元のNFTはこちら

15回つぶやいて #くりぷとわんこ の特典NFTを手に入
れよう企画11/15回目
000ちゃんのファンアート、全身立ち絵です。
#pixelart #ドット絵

15回つぶやいて #くりぷとわんこ の特典NFTを手に入れよう企画 18/15回目ですおはようございます。
新しいフォーマットを試作したのでわんこ000を作ってみました。
#pixwlart #ドット絵

15回つぶやいて #くりぷとわんこ の特典NFTを手に入れよう企画14/15回目ですおはようございます。
悪銭苦闘の末出来あがった、真・女神転生風wanco000です。

えるみ/erumiさん

カッコ良いイラストが特徴のえるみさん。

擬人化ファンアートがどれも素敵です。

デフォルメのCrypto Wancoをカッコよく表現してくださいました。

#くりぷとわんこ 005ちゃんファンアートで応援❕
今夜20時から 018ちゃんのオークション開始です✨
くりぷとわんこデザイナーのミヤコさん
@miyako_1629
が描かれた可愛い美容師わんこちゃんは誰の手に⁉️

ぽんさん

初期の頃から応援してくれてるぽんさん。

「ピクセルアートしかできない」と言ってましたが、専門でやってるからこそのクオリティを発揮してくれてます。

020ちゃんをいろんな表現してくれました。

推しプロジェクトCriptoWancoのファンアート、020ちゃんをドット絵で描かせていただきました。巫女服・クリスマス・正月をイメージしての振袖姿の3種類。あえて今回は32×32のドットにチャレンジしてみました。
#くりぷとわんこ

𝙨𝙝𝙞𝙨𝙝𝙞𝙥𝙖𝙥𝙖 🗾日本NFT化計画参戦中🗾さん

シシパパさんは毎週月曜20:00からやっている「NFT×犬猫トーク」に呼んでいただいたところから仲良くさせてもらってます。

そんなシシパパさんがまさかのアバターファンアートを制作してくれました。

lit.linkでシシパパさんのコレクションを見ることができます。

コレクションはこちら

これは審議の対象になるだろう事は予想済みなのですよ🐶
でもどうしても
こうやりたかったんですよ🐶

#くりぷとわんこ #14 のファンアート!!

あの子は絶対
ラブラドールだと思うのだよ!!!

さぁ!ファンアートとして認められるかどうか、、、
乞うご期待🤣wwww

Towaさん

アニメ風のイラストが得意なTowaさんのファンアートです。

わんこみゅに入ってすぐにファンアートを描いてくださいました。

アニメ好きにはドストライクな表現ですね。

#NFT
#くりぷとわんこ
くりぷとわんこファンアート
雪玉投げる002ちゃんアニメ風

8/15

#NFT
#くりぷとわんこ
019ちゃんファンアート
お部屋でゆったり編み物😌

15/15

#NFT
#くりぷとわんこ
020ちゃん応援ファンアート❤️

#NFT

#くりぷとわんこ 

016ちゃんファンアート

2023年もくりぷとわんこを応援します

#くりぷとわんこ
021ちゃんファンアート
応援されたい。

#くりぷとわんこ
022ちゃんリリース記念ファンアートっ🔥
鳩多め😂

#くりぷとわんこ
018ちゃん&009ちゃんファンアート🔥
カリスマ美容師018ちゃんは指名が絶えません☺️

#くりぷとわんこ
ファンアートっ🔥
000ちゃんと007ちゃんくりぷとわんこのこれからについて語り合う😆

かおちんさん

かおちんはCrypto Wancoのブログ記事を書いてくれたところからはじまって、運営メンバーとして活動してくださってます。

関わっていくうちにロゴデザインや物販とさまざまなスキルを見せてくれてましたが、なんとピクセルアートまで・・・

すごすぎます。

かおちんのブログはこちら

✅ぴくせるわんこ001
@ryohei_esora

#くりぷとわんこ

https://twitter.com/ochinsan_/status/1598922159971512322?s=20&t=PAo5AymTbyPT1zriKFQlNQ

ぴくせるわんこ002

#くりぷとわんこ

https://twitter.com/ochinsan_/status/1600988437829808131?s=20&t=PAo5AymTbyPT1zriKFQlNQ

ぴくせるわんこ003

#くりぷとわんこ

https://twitter.com/ochinsan_/status/1601928986300649472?s=20&t=PAo5AymTbyPT1zriKFQlNQ

ぴくせるわんこ004

#くりぷとわんこ

https://twitter.com/ochinsan_/status/1602676991127613440?s=20&t=PAo5AymTbyPT1zriKFQlNQ

げんげん@X2Eさん

げんさんはW杯をきっかけに仲良くなったわんこみゅメンバーですね。

ご自身がサッカーをやっていたこともあり、ファンアートもサッカー×わんこを制作してくださいました。

マイペースなムードメーカーでコミュニティを盛り上げてくれてます。

初めて挑戦したドット絵
ワールドカップ仕様わんこ🐶⚽️
時間かかったけど自己満です!
#くりぷとわんこ

はっぱ(funny chan)🌻@CandyDAO公認クリエイター✖︎借金会社員さん

はっぱさんは12月からコミュニティに入ってくれました。

そして3週間もしないうちにファンアートを描き上げてくれましたね。

ホルダーであるむぎわらさんにちなんだ麦わら帽子を被った018ちゃんです。

想いのこもった作品に感動しました。

・・・

ほら、みんな待ってるよ?
そんな顔じゃいじられるよ〜!

#くりぷとわんこ
#ファンアート
@GenchuNft さん
@ochinsan さん

さささん

さささんはNコレ京都から仲良くしてもらってる方です。

Crypto Wancoの宣伝もかなり手伝ってくれてありがたい存在ですね。

そんなさささんが初のファンアートをクレヨンで描いてくれました。

クレヨンって味があって良いですね。

絵心なし31歳がクレヨンでCrypto Wancoのファンアートに挑戦🔥(何事も挑戦あるのみ。笑)

ととまるさん(
@mmonedefy
)が飼い主の016ちゃんを描いてみましたー🐕✨

ととまるさんはとてもお話し上手でテキストコミュニケーションも抜群のわんこ運営人の1人です✨
#くりぷとわんこ

かじゅさん@NFTパパ×低学歴×低所得さん

Web3おじさんのかじゅさん!

入ってから特典NFTに向けて活動してくれてます。

一発目のファンアートは007ちゃん!

ビール飲みながら初のファンアート🍺
酒飲みな007✨

#くりぷとわんこ
#NFT
#ファンアート

とりあえず生!で、ダラダラと飲みながら描いてたらいつの間にかこんな時間に……

激カワNFTに夢中✨

#くりぷとわんこ
#007応援ファンアート
#web3おじさん

Mさん

Crypto Wanco 020のホルダーであるやまだまんさんの紹介で入ってきてくださったかたですね。

オークション落札を記念して020ちゃんのファンアートを描いてくれました。

友情が感じられて素敵です。

友人がCrypto Wanco NFTの020巫女ちゃんのオーナーになったことを記念してファンアートを描きました!!

可愛くかけたかなぁー

#くりぷとわんこ

れんとん👻❤️Web3:NFTパパさん

さささんの紹介で入ってきてくれたれんとんさん。

初日からすごいガヤガヤしてくれてありがたい存在です。

そしてなんと、ファンアートは入った次の日に描いてくれました。

1番かわいいとおもった014番ちゃんを描かせていただきました!絵が!上手く!なりたい!
#くりぷとわんこ

https://twitter.com/kapot1014/status/1611269281286885378?s=20&t=q0L66ILFc5EyHMWVpN2XJQ

こうこう🦍🌱猫ジェネ/PANDAさん

こうこうさんもさっちゃん繋がりで入ってきてくれた方ですね。

わんこみゅに入ってすぐに「うい」ちゃんのファンアートを描いてくれました。

漫画チックなういちゃんとても可愛くて絵のタッチも大好きです。

ありがとうございます。

くりぷとわんこのファンアート描いてみました。
001番の子です( ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳)
色がなくてすみません
#くりぷとわんこ #ファンアート

ファンアートについて

ファンアートを描いてくださってありがとうございます。

皆さんの素敵な作品が見れてとても嬉しく思います。

また、ファンアートの制作を検討している方につきましては以下のルールを守りつつ、気持ちよく活動していただけますと幸いです。

『原則ルール』
・本家わんこをイメージできるもの(悩んだ時は事前相談も受け付けております)
・トレースのみは基本お控えください
・元の画像を編集したもののみは基本お控えください
・AIで作成したもののみは基本お控えください
・他の商品やキャラクターなどとコラボする場合は
コラボする相手の利用規約をご確認の上制作をお願いします
※あくまで原則ルールですのでやりたい方は運営チームにご相談ください

今後ともCrypto Wanco NFTをよろしくお願いいたします。