Crypto Wanco NFT【好きなことは追求しよう】を届けたい
「好きなことは追求しよう」をコンセプトにしたCrypto Wanco NFTについて、2022年9月時点での思いや今後についてを語りました。少しでも応援してくださる方が増えるように、共感してくださる方が増えるように。この記事で少しでもいいなと思った方は、是非Crypto Wanco NFTをチェックしてみてください。
動画でBtoC商品をPRするコツ【動画の型が大切】 ここを知らないと失敗します
商品をPRするときに「良い商品なのに伸び悩む」なんてことはないでしょうか? 本記事では、そんな悩みを持ったかたに向けて、動画と絡めたPR方法について解説していきます。パターン別におすすめの動画活用方法についても触れていますので、最後まで読み進めていただけると嬉しいです。
飲食業界では動画活用が必須!動画を使った戦略のコツとは【パターン別に解説します】
飲食業界では動画の活用も増えてきましたね。この記事では、SNSを活用した新規集客やリピーター獲得、サイトでの動画活用などを解説してあります。 自社や自店舗で動画を取り入れる際に、この記事を読んでいただければ基本的なことは理解できるかと思います。
【動画企画のコツ】動画の企画では悩みの言語化が大切である話。このやり方なら誰でもできます。
自社で動画を取り入れる場合、最初にやるべきことは「企画を組む」ですよね。 とはいえ、専門家でもないとどうやって企画を組んだら良いのかわからない部分も多いかと思います。 今回はそんな方に向けて、動画制作の専門家がどんな考え方で企画をしていくのか、そのコツについてご紹介していきます。
【費用対効果を意識した動画制作】静岡で採用動画制作ならTsunagu。事例を交えつつ紹介
静岡で採用動画制作会社をお探しの方へ。費用対効果を意識した採用動画が求められることでしょう。そこで、業者選びはかなり大切になってくるはずです。Tsunaguではそれぞれの悩みに合わせた採用動画を制作しておりますので、ぜひ一度ご相談いただければと思います。
動画戦略において一旦視聴回数は無視してOK【結論:目的の方が大切なはずだから】
企業戦略に動画を取り入れたときに、視聴回数を気にする方がかなり多いように感じられます。 でも、本当に視聴回数で決まるのでしょうか? 目的達成が本質なのに、いつの間にか施策が目的になっていませんか? 今回の記事では、動画の再生回数が全てではないということについて解説していきます。
数ある事業部を簡潔に紹介する方法【結論:座談会動画】その効果についても解説していきます
事業部が多い場合、どうやったらサクッと伝えることができるのでしょうか? 本記事では、そんな悩みを持つあなたへぜひおすすめしたい座談会動画について解説していきます。 どんな企業に座談会がおすすめなのか、どんな企画が良いのかについて触れています。
【採用動画】社員インタビュー動画の効果とは?活用方法を知らないと失敗するので注意!
自社で社員インタビュー動画を取り入れたいけど、効果や活用方法がわからなくて社内稟議を通せない。そもそもどうやって活用したら良いのかわからないという方は必見です。この記事でおすすめの活用方法などについても解説しております。採用活動をより良く進めるために必要なこと。